FC2ブログ









お尻フェチアングル満載! NO.5061 めぐみ 【今日のフェラチオ:尻フェチ】 

NO.5061 めぐみ

カテゴリ:ロリ系
ロリ系フェイスが人気のめぐみちゃん。男とのガチンコファックで絶叫昇天した後、お楽しみのおまけをお届けします。ベッドルームで男に抱きしめられながら体をまさぐられるめぐみちゃん。服を脱がされてブラをずらすと子ぶりながらコーフンし始めて乳首w怒り懲りにした可愛いおっぱいが登場。男にいやらしくモミ上げられるとうっとりとした表情を見せてくれます。四つんばいになってお知りを突き出すと尻フェチ必見の案ウルでオマンコ攻め。全裸にさせられてさらに全身を刺激されちゃうと大量の愛液を溢れさせてくれます。ギンギンになった男のものを、根元から先端まで丁寧にバキュームフェラで奉仕すると、69でお互いの局部をしゃぶりまくり!本番では結合部接写満載の丸見えアングルで腰を振りまくリます。男の動きにあわせてさらに激しいファックを展開すると、大量のザーメンを発射されてフィニッシュです。ラストに、シャワーシーンとオマンコ接写の大迫力放尿シーンをお付けしています♪めぐみちゃんの体を隅々まで御堪能いただけるムービーです♪


この動画は、アニメだけではなく、全てのジャンルを扱う「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
092708_01美乳でたっぷり遊んじゃえ! ゆきな
 更新日:2008-09-27
 名前:ゆきな
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:都会系、色白系、生ハメ、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:ふわゆるパーマで癒し系のお姉さんゆきなちゃん。とにかくスタイルの素晴しいことといったら、脚は長いし、色白もち肌の胸は綺麗な形でDカップ!初体験は中学三年生の時に終え、今では指で色んなところを触ってオナニーをしているというゆきなちゃんに、オナニーをやってもらおうとすると、凄く照れて嫌がるのでハメ師が指で、ローター、電気アンマでガンガン攻めていきます。ハメ師は勃起して我慢ならず、生チンを押し付けていきます。結構濃い毛が覆っているアソコに入れるか入れないかのところでこすり付けると、ゆきなちゃんも逸る気持を抑えきれずちょっと喘ぎます。挿入されちゃうと、ちょっと落ち着いてきて、再びオマンコ遊び。今度はバイブを出し入れすると、ゆきなちゃんは気持ちよすぎて「や、やめて~~」と小さな声がこぼれてきます。バイブは泡立った愛汁で白くなっています。フェラでたっぷりお返しした後は騎乗位で生挿入!突けば突くほど綺麗で大きいオッパイが弧を描いて踊りまくり。お腹に発射で終了すると、ゆきなちゃんの色白の顔は湯気が出そうなくらい紅潮していました。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。M MANIA 男を惑わし弄ぶ2人の美痴女
  
 
 
 
 
 
 




スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/09/17 08:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inranmovie.blog37.fc2.com/tb.php/546-4137cc58



股間不使用における警告


あなたは、ご自身で所有されているチンポをきちんとケアしてますか?

ちょっとご不満のようですよ。


インターネットが、あなたのチンポ定期的なケアをラクにしてくれる時代です。
でもね、チンポのケアの仕方は一般社会と同じなんですよ。

繁華街に出かけて、とっても親切なお兄さんについて行けば、ロクなことがありませんね。
それと同じなんです。

ちゃんと情報があれば、チンポにご褒美をあげることができるんです。


誰のチンポでもありません。
あなたの所有されている愛しいチンポです。

ここを押せば、あなたのチンポにご褒美がパックリ口を広げて待っています。 快楽への入り口